2013年1月5日土曜日

パズドラ 最強パーティを作る!

ある程度ゲームにハマった時、強いパーティが欲しい!と誰もが思いますよね。
パズドラの最強パーティ、と断言できるものはありませんが、ある程度の傾向はあります。

---------------------------------------------
■1.ドラゴンパーティ

ドラゴンパーティ(通称ドラパ)
エンシェントドラゴンナイトが持つ、ドラゴンタイプの攻撃力2.5倍というものを掛け合わせることにより、攻撃力を6,25倍にまで跳ね上げることが出来ます。
攻撃力2000のドラゴンタイプのモンスターを6匹連れていけば、ドロップ3個消しただけで7500ダメージをだせます。
この圧倒的な火力がドラパです。

ただしこのドラパ、自分とフレンドにエンシェントドラゴンナイト、さらにパーティにもドラゴンタイプが必要なため、完成させるまでに非常に時間がかかります。
ちょっと敷居が高いかもしれません。

※今ならレアガチャでエンシェントドラゴンナイトがGETできます!
 日出ずる森の囁き
 木属性モンスターの的中率アップ中!!
 (1月11日 12:00まで)

無料でレアガチャをまわす方法

---------------------------------------------

■2.ゼウスパーティ

「HPが満タンの時、攻撃力3倍」という強さを持つ覚醒ゼウス。
こいつを2人かけ合わせて攻撃力9倍にするパーティです。
ゼウスは属性・タイプに関わらず攻撃力が3倍になるので、2人合わせると最強です。
HPが満タンでなくなるとすぐダメになるところがネックなので、1人だけ回復力を持ったセイレーンやアマテラスみたいなモンスターが入っているといいかもしれません。

---------------------------------------------

■3.4倍パーティ

4倍パーティとは、「特定の属性のモンスターの攻撃力を2倍にする」リーダースキルを二つ掛け合わせることにより、攻撃力4倍を実現するパーティです。
ドラパの6.25倍、ゼウスの9倍という数値には敵いませんが、まだ強力です。
比較的構成しやすいことから、財布にも優しいパーティともいわれています。(多分)
基本的には、「○○属性の攻撃力2倍」というリーダースキルを持ったモンスターをリーダーと、フレンドとしてパーティに組み込んで行きます。
このスキルを持っているのは、ヴァンパイアロードや、爆炎龍ティラノス など。
自分の好きな属性のモンスターを集めて、リーダースキルを攻撃力を2倍にすることで、とりあえず悪くない攻撃力を叩きだすことが出来ます。
ちなみに、4倍パーティの中で、もっとも人気があるのは闇パーティです。
その理由は闇属性には弱点属性がないためです。
火・水・木属性パーティでダンジョンを薦めていくと、いずれかち合う弱点属性オンリーのダンジョンで詰みます。
しかし、闇にはそれがありません。

---------------------------------------------

攻撃力9倍でも、6.25倍でも勝てない時は勝てません。
攻撃は最大の防御と言いますが、攻撃力が足りないとただの雑魚に成り下がります。
攻撃力特化パーティは序盤とてつもない猛威をふるいますが、敵が強くなってくるに連れて攻撃力のゴリ押しでは進めなくなってきます。
なので、その時に取る戦法は・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■4.ゾンビパーティ

ゾンビパーティでは、オーガ系、オロチ系がもつ「根性」スキルをベースに、絶対死なないパーティを作り上げていきます。
根性というスキルの効果は「HPが70%以上の時、一撃死するダメージを受けてもHP1でとどまる」です。
これと回復系のモンスターを併用して、「常にHP70%以上を保つことが出来るパーティ」を組んでいきます。
一撃死攻撃を受ける→HP1で耐える→HP70%以上まで回復する→一撃死攻撃を受ける→HP1で耐える
という無限ループに持っていきます。
このパーティでは死ななくなるので、最強と言えば最強ですね。



魔法石を無料で稼ぐ方法は試しましたか?

無料アプリをダウンロードしたりするだけで簡単に魔法石が稼げますよ!

やり方はこちら!




「無料でレアガチャ回す裏技」を使ってオーディンなどの超激レアGETしちゃいましょう!

やり方はこちら!





---------------------------------------------
★Youtubeチャンネル
「超絶テクのプレイ動画&攻略情報の動画!」
http://www.youtube.com/channel/UC2AmSmqAlR_UzzFH8N4CO-w

★twitter
「パズドラの最新攻略情報をいち早くつぶやく!」
https://twitter.com/tr97bevd

0 件のコメント:

コメントを投稿